2006年10月5日木曜日

お見舞いありがとうございます。

以前、交通関係の本の編集で大変お世話になった出版社のMさんと、その実質的なとりまとめの幹事として活躍されたKさんが、お見舞いに来てくださりました。講義の事務的連絡のために開いたこのページも、興味を持って見てくださっていることがわかり、少しうれしく思いました。Kさんは今をときめく自動車に関する研究の第一線で最先端のお仕事をされながらも、現状や将来動向を醒めた目で観ておられて、示唆に富んだお話を聞かせていただきましたが、今日も大変忙しいそうです。是非体に気をつけてほしいものと思いました。忙しい中をぬって、古関が生きていることを確認しに来てくださったお二人に感謝です。 

2日前に宣言した、演習書の改訂、アップロードはまだできていません。ブログを出していると、いかに自分の仕事が計画の通りうまくいっていないかを、露呈するようで恐ろしいですね。

0 件のコメント: